« 2月1Dayベビーマッサージセミナー | トップページ | 文旦その2 »

2008年1月31日 (木)

寒い日が続きます

寒い日が続いております。

ベビーマッサージの相棒”マルダ”も暖をとっています(笑)

購入したてのパワフルヒーターを独り占めです!

Maruda01

Maruda02_2

ちなみにこのマルダの名付け親は我が家の長男。

そして「マルダが寒そうだから」とベストと靴下を履かせてくれました。

とても優しい長男です。

マルダが我が家に来た頃、マルダと同じ位の大きさだった次男。

まだ寝返りも頻繁ではなく、一緒に横に並んで寝ていた次男。

そんな次男も1歳を過ぎました。

マルダを見つけると、どんなに泣いていようとすぐに泣き止み、抱きつきます。

頭をかじります(笑)

あっという間に相棒より大きくなり、

相棒と戯れている姿をみると成長を感じ、感慨深くなります。

一瞬一瞬を大切にしていこうと思います。

|

« 2月1Dayベビーマッサージセミナー | トップページ | 文旦その2 »

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/10185113

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日が続きます:

« 2月1Dayベビーマッサージセミナー | トップページ | 文旦その2 »