« 赤ちゃん | トップページ | 2月のお教室 »

2008年1月21日 (月)

ダウンです・・・

先週中頃より寝込んでおりました。

始まりは通常の風邪と同様、喉の痛み・軽い頭痛からでした。

今までは頭痛とは無縁だったのですが、

第二子を出産後は度々頭痛に悩まされています。

無理をおし出勤。

当然悪化・・・。

吐き気・全身の倦怠感・節々の痛み・激しい頭痛・立ちくらみ・・・。

お昼過ぎに早退させていただきました。

夫にも早々に帰宅してもらい、子達の面倒をお願いしました。

わたしの「夜中は寝かせて~!!」オーラが強く出過ぎました。

ベビーはいつになく何度も起きては、泣き通しでした。

体調の悪い時でも、心穏やかでなくてはいけませんね。

つくづく感じました。

難しい・・・。

今朝も熱は37度代のままでしたが、動けるようになったので出勤しました。

寒さが一層厳しくなってきています。

皆さんも、体調管理気をつけてくださいね!

|

« 赤ちゃん | トップページ | 2月のお教室 »

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/10046594

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンです・・・:

« 赤ちゃん | トップページ | 2月のお教室 »