« 文旦その2 | トップページ | また雪です! »

2008年2月 2日 (土)

ちょびっとレッスン

今日はちょびっとレッスンの日でした。

残念ながら1組のベビーちゃんは体調不良で欠席でしたが、

元気にFくんが来てくれました!

 

もうすぐ3ヶ月のFくん。

からだをねじらせ、脚の力が強く、ママはオムツ変えに一苦労。

うつぶせの練習も始めてるし、たて抱きが大好き!

寝返りはもうすぐだね~という感じでしたね♪

 

オイルでのマッサージはママもFくんも初めて。

初めての感触にドキドキ☆という雰囲気のFくん。

マッサージ後のママのおっぱいを美味しく飲んで、

トロ~ンと寝てしまいました。

目覚めたら、いっぱいウンチが出たねー。

リラックスできた証拠です♪

 B080202_01 B080202_02

 

 

 

*追記)お写真は許可を得て掲載させていただいています

  複製・転載はご遠慮ください

文旦マーマレード をお持ち帰りいただきました。

最初は戸惑うこともあると思います。

毎日続けていけば、きっと二人にあったマッサージが見つかります!

パパも巻き込んで、是非家族愛を深めてくださいね~♪

 

Fくんのたくさんの笑顔をもらい、とても癒されました☆

ママにも「楽しかった」と感想をいただけ、うれしく思います。

アロマにもご興味がおありとの事、是非またおいでくださいね♪

今日は、ありがとうございました。

ご近所ですし、街角で出会うかもしれませんね☆

|

« 文旦その2 | トップページ | また雪です! »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/10269189

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとレッスン:

« 文旦その2 | トップページ | また雪です! »