« 玄関が明るくなりました♪ | トップページ | 注意してください!! »

2008年2月17日 (日)

念願のパパレッスン♪

今日は念願のパパレッスンができました~♪

 

わが子をモデルに、楽しくマッサージ~♪

「意外とボリュームあるんだね」とびっくりしてました。

 

そうなんです!

しっかり行うと、けっこうボリュームあるんです!

脚からはじまり、足裏、腰、胸、おなか、背中・・・。

全身をじーっくり刺激していきます。

 

赤ちゃんのマッサージしているつもりが、

マッサージしている側もポカポカあたたかくなってきます。

まだまだ寒い日が続いています。

寒いから裸にするのはかわいそう、とためらってませんか?

隙間風に注意して、お部屋をしっかり暖めればOK!

目安は、ママやパパが薄着でいられる位。

マッサージを始めれば、全身ぽかぽかになりますよ~♪

 

モデルになってくれたわが子も、まーったりマッサージを受けていました☆

今回は写真を撮れませんでしたが、

来週またチャレンジしてくれる予定!

その時の様子もご紹介します!

|

« 玄関が明るくなりました♪ | トップページ | 注意してください!! »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/10604045

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のパパレッスン♪:

« 玄関が明るくなりました♪ | トップページ | 注意してください!! »