« ちょっと早めのバレンタイン☆ | トップページ | 念願のパパレッスン♪ »

2008年2月12日 (火)

玄関が明るくなりました♪

今まで玄関に飾って(置いて?)あったのは、

友人からの贈り物のアートフラワー、

シクラメン、

ポプリ、

などなど・・・。

 

シンプルにしました。

明るくなりました☆

Entrance01

 

 

 

両親の旧友さんの個展からのお土産で、

キュートなデザインフラワーをいただきました。

Entrance02 

 

 

白いベースに入った素敵な作品です。

イチゴガールが隠れてます。

ぜひ探しにいらしてください♪

|

« ちょっと早めのバレンタイン☆ | トップページ | 念願のパパレッスン♪ »

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/10497805

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関が明るくなりました♪:

« ちょっと早めのバレンタイン☆ | トップページ | 念願のパパレッスン♪ »