« 返して下さい!! | トップページ | 4月のお教室のご案内 »

2008年3月11日 (火)

似たもの親子

ここに2匹のウサギのおまんじゅうがあります。

01  

 

 

親子で一緒にお茶にすることにしましたjapanesetea

 

 

さあ、あなたは このウサギのどこから食べますか?

 

そして、あなたのお子さんはどこから食べると思いますか?

 

 

 

 私達親子は・・・

 

 

 

1. 02

 

 右耳をかじる

 

2.03

  

 左耳をかじる

 

3.04 05

  

 おしりをかじる

 

4. 06 07  

 

 もっとおしりをかじる

 

5.08

 

 ごちそうさまでしたlovely

 

 

すごいでしょ?

最初から最後まで、全く同じ食べ方をしちゃいましたdelicious

一口一口食べ進むのが、楽しかったね~note

 

ちなみに後から一人で食べた父は、2の耳まで一緒。

次はおしりじゃなくて、おかおから食べてました~。

 

 

何気ない日常の一コマですが、

楽しもうと思えば、色々出来ますねupwardright

 

笑顔・笑い声のあふれる我が家ですwink

 

みなさんも、どこから食べるかゲーム!楽しんでみてくださいwink

 

|

« 返して下さい!! | トップページ | 4月のお教室のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/11281258

この記事へのトラックバック一覧です: 似たもの親子:

« 返して下さい!! | トップページ | 4月のお教室のご案内 »