« たまごぼうろ | トップページ | わいわいレッスン-3 »

2008年4月20日 (日)

たまごぼうろ=リベンジ

たまごぼうろ 、 リベンジです!!

 

材料が足りないので、朝長男と買出しに走りましたdash

 

今日は時間があまりないので、長男は見ているだけ。

横から応援してくれましたup 

 

 

01

 

 

 

どうです?

 

形になってません?

 

これなら 持っていけそうですgood

  

見本です・・・

Photo_2

  

 

 

本日作です・・・

03

 

 

 

昨日分も一緒に並べると・・・

05  

  

  

とても、おなじお菓子とは思えませんcoldsweats01

でも面白いので、全部持って行きま~す!!

 

我が家の次男1歳4ヶ月、ママ友の次女ちゃん8ヶ月も一緒に楽しめるように作ったぼうろ。

よろこんでもらえるといいな~note

 

 

 

|

« たまごぼうろ | トップページ | わいわいレッスン-3 »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/20502766

この記事へのトラックバック一覧です: たまごぼうろ=リベンジ:

« たまごぼうろ | トップページ | わいわいレッスン-3 »