« おふくろの味 | トップページ | モニターさん急募!! »

2008年4月 1日 (火)

リニューアルします!

卒業・卒園シーズンの3月も過ぎ、4月になりました。

 

街はフレッシュな雰囲気でいっぱい!

 

 

ベビーマッサージ教室『Clover Hill』もフレッシュにリニューアルします。

 

 

 

ベビーマッサージを中心にお教室を開いてきましたが、

 

もっとナチュラルに、そしてもっと楽しく、

 

育児に家事に楽しめるよう、みなさんと一緒に考えて行きたいと思います。

 

 

アロマセラピーやハーブ療法などの生活への取り入れ方を紹介しつつ、

 

育児について、家事について、お話ししあう場を設けられればと思っています。

 

 

初夏を目処に企画を検討中です。

 

 

詳細は、決まり次第 UP していきますので、お楽しみにwink

 

 

こんなこと知りたいなー、こういう事やってみたいなー、というのが

 

ありましたら、是非ご提案・ご相談くださいねmailto

 

ベビーマッサージ教室「Clover Hill」  http://clover-hill.net  
 

                                                 info@clover-hill.netloveletter

 

 

|

« おふくろの味 | トップページ | モニターさん急募!! »

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

新HP楽しみにしてますね!!

投稿: Star Baby | 2008年4月 1日 (火) 17時05分

Star Babyさん

ありがとうございます!

なかなか内容が確定せず、
モニターさんにお願いして一緒にかんがえてみようと思います。

よかったら、ご参加くださいね♪

投稿: Clover Hill | 2008年4月12日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/12067291

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルします!:

« おふくろの味 | トップページ | モニターさん急募!! »