« アロマベビー モニター講座 | トップページ | たまごぼうろ=リベンジ »

2008年4月19日 (土)

たまごぼうろ

夜なべして、長男と 『たまごぼうろ』 を作りました。

 

明日は長男がベビーの頃より仲良くしていただいているお友達のお宅に、

久しぶりに遊びに行ってきます。

 

ママは来月職場復帰予定。

先週から次女ちゃんの鳴らし保育が始まりました。

どうしてるかなー。

次女ちゃん、大きくなったかなー。

とワクワクしてますhappy01

 

 

たまごぼうろは、手土産として作ったのです。

 

03_2  

 

 

 *最近はお風呂上りに頭にタオルを巻くのがお気に入り☆

お手伝い好きの長男が、手伝う!ときかないので、

出来上がりが夜中になってしまいました。

しかも失敗・・・weep

 

生地がゆるいかな~とは思っていたのですが、

生地を寝かせても、丸められる状態にはなりませんでしたshock

 

とても たまごぼうろ とは思えない大きさになってしまいました。

 

04  

 

 

ちなみに見本です

 

    ↓

    ↓ 

 

 

    ↓

 

Photo  

 

 

 

 

似ているのは、色だけですcrying

 

 

明日はベビーの頃通っていた保育園のお友達がたくさん集まる予定。

小さいのいーっぱい持っていく予定だったのに、

1個が大きくなってしまったので、足りなそう・・・。

どうしましょう・・・・。

とりあえず、長男は寝かせて別なおやつを作りますrock

 

|

« アロマベビー モニター講座 | トップページ | たまごぼうろ=リベンジ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/20502531

この記事へのトラックバック一覧です: たまごぼうろ:

« アロマベビー モニター講座 | トップページ | たまごぼうろ=リベンジ »