« わいわいレッスン-3 | トップページ | かりんとう »

2008年4月26日 (土)

アロマベビー モニター講座-2

本日午後はアロマベビー モニター講座 2回目。

5歳の女の子Kちゃんとママが参加してくれました。 

 

途中眠たくなって、ママのお膝でお昼寝sleepy

目覚めてからは、疲れて泣いちゃったけど、

最後のハンドマッサージ実習には、付き合ってくれましたpaper

 

ママは子どもがぐずっちゃって、すみませんshockと、小さくなってましたが、

全然大丈夫ですよ!

お互い子育て真っ最中のママ同士。

気楽にいらしてくださいねwink 

 

本日も、貴重なご意見ありがとうございました。

 

講座開設に役立たせていただきます。

 

5月、6月の開講めざして準備します。

 

アロマセラピーにご興味のある方、

自然療法にご興味のある方、

子育て中の方・・・・、

お楽しみに!! 

 

 

モニター講座は、これで修了ですが、

この先も、「こんな事知りたい」

「こういうときは、どうすれば良いのだろう・・・」

「アロマセラピーをベビーと安全に楽しむ方法は?」

などなど、疑問・質問がありましたら、随時受け付けております。 

 

どんな事でもお問合せください。

 

ベビーマッサージ教室「Clover Hill」 

  pc http://clover-hill.net

loveletter  info@clover-hill.net

 

|

« わいわいレッスン-3 | トップページ | かりんとう »

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/20622735

この記事へのトラックバック一覧です: アロマベビー モニター講座-2:

« わいわいレッスン-3 | トップページ | かりんとう »