« 5月のお教室のご案内 | トップページ | ベビーマッサージ資格取得講座 »

2008年4月30日 (水)

繋がり

『 繋がり 』

 

繋がりには、色々ありますね。

 

・心のつながり

・血のつながり

 

・友人とのつながり

・家族とのつながり

 

・点と線のつながり

 

 

 

昨日は親戚の結婚式に家族で出席させていただきました。

新郎は夫と3つ違いの従兄弟。

幼少期は兄弟のように育ったそうです。

そして今でも交流は続いています。

 

それだけでも素敵な「つながり」。

その「つながり」に新しい「つながり」が伸びました。

とても素晴らしいことです。

 

立派な新郎。

綺麗な新婦。

 

大変すてきな時間を共有させていただきました。

 

 004

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

 

 

001  

 

写真中央にご注目。

 

  

おややっ。

 

長男がピースしてる・・・?

 

この撮影、わたしは気づいていなかったのですが、

長男は知ってて、ピースしてるのでしょうか。

あとで聞いてみよう。 

 

長男ネタを、もうひとつ。

前日に受付で渡すメッセージカードにイラストを描いてくれました。

 

「おめでとうの絵を描いてあげて」

とだけ頼み、当日の準備をバタバタしている間に完成させました。

 

 

Photo  

 

 

最近メキメキ画力やひらがなが上達しています。

自信のないひらがなは、自分で練習帳を持ってきて調べ、

お手本を見ながら書いていました。

  

クラスで1番最後の誕生日。

身体も小さめです。

それでも頼もしく成長していくのを、大変うれしく思います。

小さな成長も見逃さずに、見守っていこうと思います。

  

|

« 5月のお教室のご案内 | トップページ | ベビーマッサージ資格取得講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/20663271

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり:

« 5月のお教室のご案内 | トップページ | ベビーマッサージ資格取得講座 »