« ベビーマッサージ資格取得講座 | トップページ | プチ・ベビマ講座-2 »

2008年5月31日 (土)

わいわいレッスン-3

5月3回目のわいわいレッスン。

 

今日も元気にKくんが雨の中来てくれました。

 

涼しく、足元の悪い中、ありがとうございましたrain

 

 

そして、なんと!!

 

 

お土産をいただいてしまいました~!

 

前日に焼いた手作りパンbread

 

 01

 

  

とっても美味しくいただきましたdelicious

 

 02

 

 

撮影しながら、美味しそうな匂いに負け、かじってしまいましたcoldsweats01

ありがとうございました。

  

 

 

前回のレッスン後湿疹が出来てしまい、

オイルの使用は避け、マッサージをしていたそうです。

そして朝晩フローラルウォーターで保湿してあげていたそうです。

暑い日もあったし、汗疹かな?

マッサージの影響?

湿疹の原因を特定する事は難しいのですが、

悪化せずに良かったですねgood

 

今回はホホバオイルをパッチテスト後使用しました。

 

Kくんはオイルの感触、好きみたいnotes

マッサージを始めると、

静か~に、

でも確実にニマ~と笑顔をくれますheart

とてもキュートですhappy02

 

さあ、マッサージ開始!

 

今回は全工程の復習レッスンです。

 

30分弱のマッサージ。

Kくんは、とっても上手にマッサージを受けれましたscissors

ママとの息もぴったりですねwink

 Baby20080531_001  

 

 

   

Baby20080531_002  

  

 

3回のレッスン、お疲れ様でした。

是非、ご自宅でも続けてくださいねwink

 

 

Kくんママには、

6月のアロマ ワークショップ(虫除けスプレー作り)などもご予約いただいています。

ありがとうございます。

 

また来月もお会いできますね。

よろしくお願いします。

 

ベビーマッサージ教室『Clover Hill』 http://clover-hill.net

|

« ベビーマッサージ資格取得講座 | トップページ | プチ・ベビマ講座-2 »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/21356623

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいレッスン-3:

« ベビーマッサージ資格取得講座 | トップページ | プチ・ベビマ講座-2 »