« わいわいレッスン | トップページ | わいわいレッスン-2 »

2008年5月22日 (木)

ちょびっとレッスン

昨日はとっても良いお天気でしたねsun

 

前日の大風がウソの様。

 

でもその大風のお陰で、空気は澄んでいて気持ち良い~happy01

 

昨日はちょびっとレッスン(体験レッスン)がありました。 

7ヶ月のKくんがオイルマッサージ初体験。

 

そろそろ眠くなる時間で心配・・・、とのことでしたが、

心配ご無用up

 

080521_003 080521_005

 

 

 

あっという間に、メニューをこなしてしまえる程、

心地よくマッサージを受け入れていましたscissors

ママの手つきも、とっても上手でしたgood

  

ちょっと飽きてきても、

ママのタッチングとお歌で、にっこにこhappy01

 

最後にはママのおっぱいもらって、まったりいい気持ち~heart04

 

 080521_006

 

 

 

お帰りのベビーカーの中で、お昼寝できたかな?

 

 

是非、ご自宅でも取り入れて、楽しんでくださいねwink

 

またお会いできる日を楽しみにしていますnote

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

午後はアロマ ワークショップでローション作りの予定でした。

 

お嬢さんの発熱で急遽キャンセルに。

お会いできるのを楽しみにしていたのですが、

残念でしたね。

お嬢さんの具合はいかがですか?

お大事になさってください。

 

今後も色々企画予定ですので、ご都合が合いましたら、

是非ご参加くださいhappy01

お待ちしておりますnote

 

ベビーマッサージ教室『Clover Hill』

 

|

« わいわいレッスン | トップページ | わいわいレッスン-2 »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/21090665

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとレッスン:

« わいわいレッスン | トップページ | わいわいレッスン-2 »