« 5月のお教室(緊急追加!) | トップページ | わいわいレッスン »

2008年5月13日 (火)

ワークショップ開催

いよいよ アロマ ワークショップ 始まります!

 

先月はモニター講座にご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

初回の今月は毎日パシャパシャ気軽に使えるローションを手作りしますpaper

 

今の時期、紫外線が気になりますねsun

真夏と同程度の紫外線量を浴びてるんですよね~shock

 

そこで、今回はダメージを受けている肌を優しく保護し、

潤いを与えるレシピでローション作りをしましょうhappy01

 

数種類の精油から、ご自分に合ったレシピでブレンドしていきます。

それぞれの精油の特徴、期待できる効果もご紹介していきます。

好みの香りで毎日リフレッシュできますよheart04

 

 

■第一回アロマ ワークショップ

 日程:5月21日(水)13:30~14:30

 受講料:1,500円

 材料費:1,000円(50ml)

 持ち物:筆記具

 

 

もちろん、お子様連れOKです♪

ご相談ください。

楽しいひとときを一緒に過ごしましょうshine

 

ご連絡お待ちしております♪info@clover-hill.net

 

|

« 5月のお教室(緊急追加!) | トップページ | わいわいレッスン »

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/20927525

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ開催:

« 5月のお教室(緊急追加!) | トップページ | わいわいレッスン »