« ~ レシピご紹介 ~ | トップページ | 今週のおやつ »

2008年6月14日 (土)

わいわいレッスン

6月レッスンが始まりました。

 

今月は3ヶ月のRちゃんと学んでいきますhappy01

 

普段なら、ちょうどお昼寝タイムのRちゃん。

ママの抱っこから降りると、

不安になっちゃったか「え~ん、え~んbearing

 

「こんなに泣かれる予定ではなかったのに・・・」 とママ。

 

今回は他に赤ちゃんがいないので、

Rちゃんのペースでゆっくり進めましょう!

 

Rちゃんが落ち着くまで、ゆ~っくり待ちました。

30分くらい待ったかな?

 

Rちゃんも、ようやく落ち着いて、

ママの腕の中でスヤスヤ眠り始めましたsleepy

 

「寝てしまったので、今日はお人形でレッスンしましょう」

と、はじめたところでパチリeye

Rちゃんが起きました。

 

ほんの少しでも寝れたのが良かったのか、

その後のレッスンは全くぐずる事もなく、まったりと受けれましたup

 

Baby080614_01 Baby080614_02  

 

 

マッサージ後の水分補給も済むとご機嫌happy01

バスタオルに包まれて、おしゃべりしたり、

タオルやお手てを舐めてましたheart04

 

Rちゃんの水分補給後は、ママのティータイムcafe

Rちゃんには1年生のお兄ちゃんがいるとsign01

我が家の長男は来年入学。

小学校の話は興味津々sign03

小学校の話や、兄弟の話で盛り上がっちゃいました。

こちらの方が、疑問・質問色々伺っちゃいましたcoldsweats01

 

ちょっと年の離れた兄弟がいると、

赤ちゃんの何気ないしぐさが余計可愛く見えるんですよね。

Rちゃんがおしゃべりすると、

「かわい~」とママと2人して癒されましたlovely

 

ありがとうございました。

 

また来週も楽しみに、お待ちしていますnote

 

ベビーマッサージ教室『Clover Hill』 http://clover-hill.net

*写真は許可をいただいて掲載しています

  複写・転載はご遠慮ください

|

« ~ レシピご紹介 ~ | トップページ | 今週のおやつ »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/21662125

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいレッスン:

« ~ レシピご紹介 ~ | トップページ | 今週のおやつ »