« 第3回アロマ ワークショップ | トップページ | わいわいレッスン-3 »

2008年6月24日 (火)

キャンドルナイトのつづきのつづき

ちゃんと起きれましたよgood

 (昨日の日記を参照 こちら )

 

 

起きて一仕事した後、サンタさんを準備 xmas 

 01_2

 

 

 

キャンドル点火ー shine shine shine

 02_2 

かわいい~。

 

しばらく ぼーっと 眺めていました heart04

 

 

キャンドルの元で、『 おたより帳 』をのんびり書きました pencil

 ※おたより帳:次男の保育園へ日々の様子を書いて毎日持っていきます

 

ろうが垂れてくるかもしれないので、更に器に入れました

 

03   

 

 

 

んー、書き物するには ちょっと暗い。

そばで雑誌を見ていた夫も、暗すぎて目に悪い、と。

 

結局明かりを点けながらのキャンドルナイトに。

 

全然エコではありません・・・・coldsweats01

 

でもスローな夜ではありましたbleah

 

 

 

ちなみに、このサンタさん。

燃えれば燃えるほど、見ていて心苦しくなります。

とけたロウが赤く、なんとも言えないカンジに。

これ以上は写真に収められませんbearing

 

04  

 

 

 

あっ、あたまが・・・。

|

« 第3回アロマ ワークショップ | トップページ | わいわいレッスン-3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/21854965

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイトのつづきのつづき:

« 第3回アロマ ワークショップ | トップページ | わいわいレッスン-3 »