« ちょびっとレッスン | トップページ | 狂言 »

2008年9月 7日 (日)

今週のおやつ

今週のおやつ 

 

「今週のおやつ」も久しぶりの更新です。

 

ネタは日々あっても、

 

なかなか即更新できずにいます。

 

書きたい内容は、山ほどあるのに、

 

日にちばかりが過ぎてしまい、

 

新鮮味に欠けて、お蔵入りですdownwardright

  

ブログを書く方々は、こんな風に溜めたりはしないんだろうな~coldsweats01 

 

 

さて、気をとりなおして 「今週のおやつ」

 

 紅芋サーターアンダギー

 

 

沖縄旅行記について、

 

まだ一切ふれていませんが、

 

沖縄土産です。

 

 

今日は、忙しいから作るな と言われていたのですが、

 

作っちゃいました bleah

 

揚げ物が得意ではないので、

 

どうしても 香ばしく なっていまうんですよね weep

 

まだまだ たくさんあるから、

 

いっぱい作るさ~~♪

 

Photo

 

 

 

 

近いうちに、沖縄旅行についても記事にします。

 

たぶん・・・・・。

 

 

 

|

« ちょびっとレッスン | トップページ | 狂言 »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/23594519

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« ちょびっとレッスン | トップページ | 狂言 »