« わいわいレッスン-3 | トップページ | 今週のおやつ »

2008年10月27日 (月)

先週のおやつ

先週のおやつ

 

 

そう、今回紹介するのは、先週のおやつです coldsweats01

 

先週は 『 塩ちんすこう 』 を作りました。

 

01  

 

 

 

ちょっと、ちんすこう 独特のほろほろ感を出し切れなかったのですが、

 

とっても美味しくできました!!

 

家族にも大好評 happy02

 

また作って~ とオーダーもいただきました notes

 

 

わいわいレッスンのティータイムでも お出ししたのですが、

 

「ちんすこう って、 クッキー と何が違うんですか?」

 

と質問を受けました。

 

 

ちょっと考えてみたのですが、

 

ちんすこう は、卵やバターのかわりにラードを使用しているのが特徴かな?

 

あとは 何が違うのでしょうか?

 

どなたか、ご存知の方いらしたら、教えてください!

 

|

« わいわいレッスン-3 | トップページ | 今週のおやつ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/24783379

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のおやつ:

« わいわいレッスン-3 | トップページ | 今週のおやつ »