« 先週のおやつ | トップページ | 第4回アロマ ワークショップ »

2008年10月27日 (月)

今週のおやつ

気を取り直して、

  今週のおやつ

 

10月はハロウィンですねsign01

 

 

今週は ハロウィンにちなんだ おやつを作りました。

 

  かぼちゃプリン

 

01_2  

 

 

 

ずら~っとならんだ ハロウィン容器が雰囲気を醸し出しますよね happy01

 

 

かぼちゃのホクホク感もあったし、

 

なめらか過ぎず、少々口にザラつきが残る感じが、

 

手作りらしくて、良かったみたい。

  

02  

 

 

こちらも、もっと食べたい!と追加オーダーいただきました lovely

 

 

家族よ。

 

いつも素直に喜んでくれて、ありがとう。

 

拙い料理や、お菓子ばかりで申し訳ない。

 

それでも、喜んでくれので、また頑張って作っちゃいます good

 

 

 

なかなか記事にはできていなのですが、

 

日々ブログ用に写真は撮り貯めております。

 

 

プリンの写真を撮っていると、

 

 「次はボク!」 

 

と、長男も写真を撮っていました。

 

スプーンの位置を変えたり、

 

撮る方向を考えたり・・・・。

 

 

結構、真剣に撮っていました。

03

 

|

« 先週のおやつ | トップページ | 第4回アロマ ワークショップ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/24783508

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« 先週のおやつ | トップページ | 第4回アロマ ワークショップ »