« 12月のお教室のご案内 | トップページ | 今週のおやつ »

2008年11月23日 (日)

わいわいレッスン-2

11月レッスン2回目。

 

 

Aちゃんが元気に参加してくれましたhappy01

 

残念ながらIちゃん&Iちゃんママは風邪のため欠席weep

 

おふたりとも、どうぞお大事にしてください。

 

次回のレッスン時に、振替のご相談しましょうね!

 

 

さて、Aちゃんは今日もご機嫌up

 

体験レッスンからきてくれているAちゃんは、今回で3回目。

 

ご自宅でもマッサージできているそうで、

 

脚のマッサージとか、ママの手に身をゆだねられていますlovely

 

少しづつでも続けていって、慣れていくことって、大切ですね。

 

 

今まで とってもおとなしかったAちゃんですが、

 

今回は、終盤で少々泣き声があがりました。

 

流石に ずっと仰向けでは、飽きちゃったかな?

 

うつ伏せで、背中のマッサージに移ると、ご機嫌に!

 

また ステキな笑顔をくれました heart04

 

Baby20081122_01  

 

 

 

翌日から、おばあちゃまが遠方より飛行機で会いに来てくれるとか!

 

とても楽しみですね。

 

 

今回もステキなお時間をありがとうございました。

 

 

今回はまったりレッスンになりましたが、

 

最終回の次回はにぎやかそうですよ~。

 

 

都合により、こちらの次男も同席させていただき、

 

10月レッスンからの振替のNくん、

 

11月レッスンのAちゃん、Iちゃんの3組ですsign01

 

 

わたしは、次男がどれほど活発に動き回るか心配でなりません・・・・bearing

 

かなり アタフタ してしまうと思います sweat01

 

皆様、どうぞ よろしくお願いします think

 

 

気をつけて いらしてください。

 

お待ちしております。

 

 

ベビーマッサージ教室『Clover Hill』 

http://clover-hill.net

*写真は許可をいただいて掲載しています

  複写・転載はご遠慮ください

 

|

« 12月のお教室のご案内 | トップページ | 今週のおやつ »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/25639494

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいレッスン-2:

« 12月のお教室のご案内 | トップページ | 今週のおやつ »