« 再会 ~先生編~ | トップページ | 12月のお教室のご案内 »

2008年11月17日 (月)

再会 ~友人編~

再会 ~友人編~

 

 

部活の顧問の先生の退職祝い会の翌日、

 

中高時代の同級生とランチ会をしてきました up

 

一人は大学も同じで、

 

今でも度々食事会をしたり、

 

定期的に温泉ツアーに出かけるメンバー。

 

もう一人は、高校卒業以来 十数年振りの再会!

 

 

待ち合わせで分かるかな~と不安もありましたが、

 

全然分かりました!

 

もちろん大人の女性になっていますが、変わりません。

 

 

前日にも久々に同級生と会い、

 

他の同級生の消息(?)を報告し合い、

 

今日も別な同級生達の話題にも。

 

 

みなさんは、ご自分が中学生だった時のクラス名を覚えていますか?

 

高校の担任の先生を覚えていますか?

 

 

お恥ずかしい事に、わたしは一部覚えていませんでした crying

 

今回会った友人とも、何年生の時に同じクラスだったかすら、

 

思い出せませんでした・・・・・sweat02

 

弁解するわけではありませんが、

 

友人も覚えていませんでした。 (ほっcoldsweats01

 

 

時の流れを感じた二日間でしたが、

 

とっても とっても 大切な時間でした。

 

 

夫が子ども達と居てくれたので、

 

ゆっくりと過ごすことができました。

 

感謝、感謝です。

 

いつもありがとう。

 

 

懐かしい人たちに会えて、大満足!

 

またきっと会いましょうね!!

 

 

|

« 再会 ~先生編~ | トップページ | 12月のお教室のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/25415805

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 ~友人編~:

« 再会 ~先生編~ | トップページ | 12月のお教室のご案内 »