« 第4回アロマ ワークショップ | トップページ | わいわいレッスン-1 »

2008年11月 9日 (日)

キャンドルナイト 再び

  昨年から行ってみたかっった 湘南キャンドル !!

 

思い切って行ってきました~ !!

 10

 

 

 

 

 

頑張って、行ったかいがありました。

 

ものすごく寒かったけど、キレイだった~ heart04

 

 

既に陽が暮れてからの出発だったため、

 

終了時間ギリギリでのイベント参加になりました。

 

 

たくさんの 炎

 

ゆらめく 炎

 

真っ暗の庭園に点々とつづく 炎

 

 

夜道が苦手な次男は、最初たじろぎ気味でしたが、

 

慣れてくると、キャンドルの筒の中を覗き込んだり、

 

キャンドルの近くを歩き廻ったり、楽しめていました。

 

 

長男は江ノ島の展望台まで続く長い階段を、

 

文句も言わず登り続けました。

 

頑張り屋さんです。

 

 

お調子者の長男は、

 

キャンドルの間をスラロームのように歩き回ります。

 

時々 カシャン って、キャンドルの筒にぶつかったり・・・・・。

 

ヒヤヒヤでした coldsweats01

 

 

また 一つ あたたかい思い出が増えました happy01

 

11 

 

 

 キャンドルの広場

 

07  

 

 

  キャンドルの道

 05 

 

 

 

 展望台からの夜景

|

« 第4回アロマ ワークショップ | トップページ | わいわいレッスン-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/25199670

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト 再び:

« 第4回アロマ ワークショップ | トップページ | わいわいレッスン-1 »