« 2月のお教室のご案内 | トップページ | 節分 »

2009年2月 9日 (月)

いちご狩り

みんな大好き いちご狩り ~ happy01

 

 

お店では滅多にお目にかからない & 手が出ない

 

   『 アイベリー 』 heart04

 

 

毎年、この地を2回は訪れます。

 

 

週末に、初めて祖父母と一緒に、行って来ました。

 

208  

 

 

長男は、自前(名前入り)エプロンを着けて。

 

次男は、長袖エプロン + タオルの掛け で完全防備。

 

 

いちごはピンクに染まりますからね~coldsweats01

 

203  

 

 

前面はカバーしてましたが、後ろは無防備でした。

 

まさか、実っているイチゴにもたれ掛かりながら、食べるとは・・・・sweat01

 

うかつでした sweat02

 

背中はもちろんのこと、

 

おしりはズボンだけでなく、下着までピンクになっちゃいましたよ~weep

 

長男も、なぜか膝下がピンクになっていました denim

 

 

207  

 

 

 

 

この大きさ伝わります?

 

2歳児の手の平以上 paper

 

味も、甘くて、とーっても美味しいンです happy02

 

 

みんな みんな おなか いーっぱい、食べてきました lovely

 

満足 note

 

 

 

そして、大好きな アイベリー狩り の後は、

 

ちょっぴり センチメンタルな気分に・・・・ weep

 

 

そのお話しは、またの機会に。

 

 

 

 

|

« 2月のお教室のご案内 | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/27922698

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り:

« 2月のお教室のご案内 | トップページ | 節分 »