« 今週のおやつ | トップページ | 母業  ~ 卒園編 ~ »

2009年4月10日 (金)

今週のおやつ

今週のおやつ

 

  『 ドーナッツ 』

 

 

またしてもドーナッツ。

 

これは4月に入ってからの出来事。

 

 

3月末より姪っ子達が春休みを利用して、帰省していました。

小学2年生と4年生になる姪っ子たちは、ますますキュートにshine

   

そして5ヶ月の甥っ子とは、はじめまして~lovely

 

みんな、かわいい~ note

 

 

実家に孫勢ぞろいで、ワイワイお夕食を共にしました delicious

 

その手土産にドーナッツを揚げました。

 

shine チョコかけ

 

shine イチゴチョコかけ

 

基本は、この2種類。

 

さらにトッピングでデコレーション notes

 

401  

 

 

 

402  

 

 

 

おなか いーーっぱい。

 

おしゃべり も いーーっぱい。

 

 

とっても楽しい時を過ごせました heart04

  

 

 

 

毎回集合写真を撮るようにしていて、

 

「 この時は、まだ○○がいなーい 」

 

 とか

 

「 ○○が、おなかにいた時だー 」

 

 とか。

 

時の流れを感じます。

 

家族が増えて、繋がりが広がっていくのは、大変素晴らしい事です。

 

大切にしていきたいです。

 

次回の集合時は、孫がもう一人増えてるんだよなー。

 

|

« 今週のおやつ | トップページ | 母業  ~ 卒園編 ~ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/29054514

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« 今週のおやつ | トップページ | 母業  ~ 卒園編 ~ »