« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »

2009年4月10日 (金)

今週のおやつ

あまりに更新しておらず、すみません sweat01

 

ちょこっと間が空いてしまうと、

 

再開するタイミングを逃してしまいました coldsweats01

 

 

 

 

まずは、おやつ作りをすこしづつ振り返ってみようと思います。

 

 

 

今週のおやつ

 

   『 ドーナッツ 』

  

 

 

これは、3月の出来事ですね coldsweats01

 

3月は別れの月。

 

卒園式が2つあり、涙sweat02 涙sweat02 の日々でした crying

 

 

このドーナッツは、卒園式後の反省会へ参加した時のもの。

ケーキを作ろうかな、クッキーにしようかな、

 

サラダやおかずにしようかな・・・・、と悩んだ挙句、

  

ドーナッツを100個ほど揚げました。

 

301  

 

 

 

heart01 プレーン

 

heart01 ココア

 

heart01 シナモンシュガー

 

302 

 

 

 

棚の奥底で眠っていたドーナッツメーカーを起こし、

 

3種類揚げました heart04

 

急遽思いたったにしては、上出来ではないでしょうか!

 

  

たっくさん揚げたので、

 

たっくさん余り、

 

何日もドーナッツを食べ続けました・・・ coldsweats01

 

 

でも、みんな喜んでくれたし、美味しくできました~ note

 

|

« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/29054259

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »