« ご報告 | トップページ | 今週のおやつ »

2009年5月22日 (金)

しばしのお別れに・・・・

4月の出来事を少し。

  

 

なんだかアップロードに手間取り、

 

ホームページの更新が年始から滞っています(^-^;

 

 

お教室の様子や、

 

ベビーマッサージのこと、

 

アロマセラピーのこと、

 

ナチュラルライフ、チャイルドケアのこと、

 

などを中心に綴っていこうと始めたブログですが、

 

最近は日常生活を綴る日記のようになっています。

 

 

『 軸足はどこにあるのか 』

 

お仕事も好き。

 

ベビーマッサージもアロマセラピーも好き。

  

しかし、わたしの軸足は家庭生活にあります。

 

すべての基本は家族との係わり合いから始まります。

 

 

当初の目的とはズレてきたブログですが、

 

軸足が日常生活なので仕方ないかな~なんて思ってます。

 

 

4月・臨月に入り、

 

ようやく産前休暇に入りました。

 

 

公のわたしは、しばらくお休みに。

 

私のわたしは、大活躍に。

 

 

しばらくの休暇前に、そして休暇中にお世話になる方々に、

 

ご挨拶に行ってきました。

 

菓子折りと、メッセージクッキーを持って。 

 

  01_2

 

 03

 

 

3色ちんすこう を作りました。

  

おひとり、おひとりにメッセージカードを付けて。

 

ちんすこう と カード を一緒に袋に入れてしまったので、

 

カードがにじんでしまいましたsweat01

 

袋の外側にカードを付ければ良かった・・・・。

 

 

すると、みなさんから激励の花束をいただきました!!

 

ちょっと意外だったので、とてもうれしかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

「 元気な赤ちゃん産んできます! 」

 

とお別れしていてきました。

  

 01  

 02

 

 

|

« ご報告 | トップページ | 今週のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/29737029

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れに・・・・:

« ご報告 | トップページ | 今週のおやつ »