« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »

2009年5月28日 (木)

作品

作品

 

 

兄と弟は仲良し。

 

仲良し過ぎて、くっつき過ぎて、もめ事も多いです sweat02

 

 

昨日も仲良くブロック遊びをしていました。

 

弟に頼まれて兄が作り始めた 『 車 』。

 

途中でひらめき、乗用車から変身したものは・・・・

 

 

  『 クレーン車 』

 

 

 

 

子どもたちの父はクレーンの設計をしています。

 

その為、子どもたちもクレーンには興味を示します。

 

 

 

出来上がった作品を兄は玄関に飾っておきました。

 

「お父さんに見せてあげるんだ!」

 

 

 

子どもたちの寝静まった夜、

 

帰宅した父は、それはそれは大喜びでしたよ。

 

 

クレーンのブーム部分から荷物まで吊り下がってて。

 

「細かい作業するな~。

 

 成長したもんだ。」

 

と感慨深げに眺めてました。

 

 

喜んでもらえてよかったねー happy01

 

 02

|

« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/29835607

この記事へのトラックバック一覧です: 作品:

« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »