« 出産報告 ~その2~ | トップページ | 作品 »

2009年5月28日 (木)

今週のおやつ

今週のおやつ

 

  『 ポンデケージョ 』

 

 

明日(5月29日)は、長男 入学後初めての遠足 shoe

 

どんなお弁当にしようかな~。

 

キャラ弁は作ったことないのですが、

 

少しでも楽しめるよう、これまでも工夫してきました。

 

 

今回はおにぎりとパンを入れよう!と、

 

ポンデケージョを作ってみました。

 

 

ゴマを目に eye

 

2

 

 

 

整列しているところもカワイイです happy01

 

   3

 

 

 

 

オーブンから出す直前まで、ふっくら まんまる で可愛かったんですcrying 

 

4  

 

 

出した直後に萎み、梅干しのようになってしまいました  sweat01 

 5

 

 

 

アーモンドで耳を付けて。

 

何に見えますか?

 

 

いぬ?

 

ねこ?

 

きつね?

 

くま?

 

 

Photo  

 

 

 

うさぎ です ・・・・・。

 

 

ココアにマシュマロも入れちゃいました heart04

 

 

 

長男が学校から帰ってきました。

 

肝心の明日の遠足は、雨天のため延期だそう・・・・sweat02

 

やっぱり weep

 

 

でもお弁当は予定通り持って行くようです。

 

遠足は次週に延期。

 

もう一度メニュー考えなくちゃ note

 

 

|

« 出産報告 ~その2~ | トップページ | 作品 »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/29835529

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« 出産報告 ~その2~ | トップページ | 作品 »