« 出産報告 ~その5~ | トップページ | 出産報告 ~その7~ »

2009年6月19日 (金)

出産報告 ~その6~

出産報告 ~その6~

 

 

出産後の出来事 ~その3~

 

  『 お祝い 』

 

 

命名の儀。

 

 

出産報告のネタはいつまで続くんだ・・・・という感じですが、

 

もうしばらく続きます coldsweats01

 

 

出生後14日以内に出生届を役所に提出します。

 

次男の時は、悩みに悩んで14日目の午後5時前に提出 dash

 

今回は、そんなギリギリにならないように・・・・。

 

それでも、やはり色々悩みましたー。

 

 

記念の命名パン。

 

06_2  

 

 

 

これに、家族全員の名前 を記入。

 

5人家族になりました。 

 

  

07_2  

 

 

 

これには、出生体重、出生日、名前 を記入。

 

 

 

実は上記のパンは、命名パン第二弾。 

 

発酵に失敗してしまって型崩れしたので、作りなおし。

 

そのため、シンプルパンになりました coldsweats01 

 

 

 

せっかくなので、第一弾も。

 

04_2  

 

 

 

何を作ったのか、まるで分かりません crying 

 

見本はコチラ・・・・

 

0

  

 

 

 

すいかメロンパン

 

これをイメージとして、命名パンにする予定でした sweat01

 

 

形はイマイチだけど、おいしかったです。

 

出生届を提出した朝食に、みんなでお祝いしながら食べましたhappy01

 

 

|

« 出産報告 ~その5~ | トップページ | 出産報告 ~その7~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/30183968

この記事へのトラックバック一覧です: 出産報告 ~その6~:

« 出産報告 ~その5~ | トップページ | 出産報告 ~その7~ »