« お祝い | トップページ | 今週のおやつ »

2009年7月29日 (水)

今週のおやつ

今週のおやつ

 

  『 ちんすこう & おからかりんとう 』

 

 

2種類のおやつを作成。

 Photo  

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

これを作ったのは、先日の3連休 note

 

車を走らせ、走らせ、向かった先は、山梨県 cardash

 

 

大学の友人家族とのキャンプへ行ってきました note

 

ちんすこう & かりんとう はその手土産として作りました。

 

おとな7名、こども7名 の総勢14名で、

 

2階建てのバンガローに泊まりました。

 

 

まつぼっくり拾い、虫取り、BBQ、花火、ドラえもんごっこ(押入れ遊び)・・・・。

 

子どもたちはほぼ初対面でしたが、

 

すぐに仲良く遊べました。

 

楽しかったねー。

 

703  

 

 

 

 

そして、連休の後半はちょっと(かなり?)足を延ばして、

 

富山県の祖父母へ会いに行きました。

 

 

次男・三男は初対面。

 

ご挨拶することができて、良かったです。

 

みなさん、お世話になりました。

 

とても、素敵な思い出ができました。

 

ありがとうございました。

 

 

そしてお父さん、長時間の運転、お疲れ様でした。 

 

いつも ありがとう~。

 

|

« お祝い | トップページ | 今週のおやつ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/30743885

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« お祝い | トップページ | 今週のおやつ »