« お喰い初め その1 | トップページ | 夏! その1 »

2009年9月10日 (木)

お喰い初め その2

休日に家族皆で行ったのが、 お喰い初め その1

 

本当の100日目に行ったのは、 お喰い初め その2

 

 

お喰い初め その2 は、お赤飯とケーキでお祝い。

 

 

出産時に焼いていたパンプキンケーキも、

 

米粉のシフォンケーキでした。

 

 ※ 出産報告 ~その2~ 参照

 

今回も米粉のシフォンケーキで。

 

 『 セサミケーキ 』

 

 

804  

 

 

 

805_2 

 

 

 

お喰い初め その1 は、ちぃにぃにぃ が食べさせてくれました。

 

お喰い初め その2 は、にぃにぃ が食べさせてくれました。

 

存在をとても喜んでくれる、優しい二人の兄がいて、幸せだね~。

 

 

なんだか 本当に食べれそうな立派な手に成長。

 

産まれたばかりの、ガリガリで心もとなかったのがウソのようです。

 

 

802  

 

 

 

これからも、すくすく育ちますように! 

 

|

« お喰い初め その1 | トップページ | 夏! その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/31314153

この記事へのトラックバック一覧です: お喰い初め その2:

« お喰い初め その1 | トップページ | 夏! その1 »