« 今週のおやつ | トップページ | バラバラに・・・・ »

2009年10月20日 (火)

またまたBBQ

最近の休日はBBQ三昧でした。

 

長男友人達とのBBQから始まり、

 

  (参照:今週のおやつ

 

その翌日は、総勢70名強での大BBQ。

 

そして先日の日曜日は自宅でBBQ。

 

 

夫が自宅で焼き芋をしたい!と言い出し・・・・・。

 

しかし外は強風 typhoontyphoon
 

 

では、無駄に広いベランダで、と準備を始めました。

 

が、ここも強風・・・・typhoontyphoontyphoon

 

どうしても焼き芋をしたい夫は、室内で強行coldsweats01

 

 

大丈夫なんだろうか、と思いつつも、

 

野菜を焼き、お肉を焼き、ウインナーを奪い合い、

 

飯ごうでごはんも炊き、

 

シメにホックホクの焼き芋を2本も食べました。

 

美味しかったねー。

 

 

室内で始めたは良いけど、

 

やはり気が気ではなかった夫は、いつも以上に疲れた様でした。

 

これも良い思い出ですね。

 

 

Img_9320  

 

 

 

Img_9323  

 

 

 

Img_9321  

 

 

 

 

 

|

« 今週のおやつ | トップページ | バラバラに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/31860220

この記事へのトラックバック一覧です: またまたBBQ:

« 今週のおやつ | トップページ | バラバラに・・・・ »