« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »

2009年10月 3日 (土)

わたしはダレ・・・・

Img_9027_2  

 

 

わたしはだ~れ?

 

 

わたしの全身はこんなカンジ・・・・・・

 

Img_9028_2  

 

 

 

 

 

わたしのいる場所は・・・・・・

 

Img_9030  

 

 

 

 

 

どこ・・・・?

 

Img_9029  

 

 

 

 

 

ココです・・・・・

 

Img_9031  

 

 

 

 

 

そう、わたしは てるてる坊主 ♪

 

外のお天気を見守ってお祈りするから、

 

外を見張っているんですって。

 

 

 

 

とても可愛いお顔ですよねlovely

 

ちょっとカラダが中途半端な気はしますが・・・・coldsweats01

 

全部で5体。

 

5人家族です。

  

後頭部にそれぞれ家族の名前が入っています。

 

 

 

今日は次男の運動会。

 

そして夕方からは全国花火競技会が祖父母宅の近所で開催されます。

 

雨予報のため、

 

昨晩帰宅してすぐ長男が製作。

 

 

 

天に願いは届いた!?

 

晴れています!

 

Img_9035  

 

 

 

さあ、今日の運動会、花火競技会はどうでしょうか~? 

 

 

そして、大きなイベント(大人数)が苦手な次男は、

 

どこまで運動会の行事に参加できるでしょうか~smile

 

 

 

|

« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動会いかがでしたか?花火は?そしてワタシは運動会のclover hillさんのお弁当メニューが気になる気になるheart02もしよかったらまたアップしてください^^

投稿: janue | 2009年10月19日 (月) 10時41分

運動会、途中で大雨になり急遽体育館へ移動。
非常に慌ただしく、カットカットの進行でしたが、
先生方が迷うことなくテキパキと動かれていたのには感心しました。
予想通り次男は号泣で、お遊戯も微動だにしませんでしたbleah
彼は彼なりに良く頑張っていたのが感じられたので、
とても良い経験になったと思います。

お弁当は、のり巻きにしました~。

投稿: Clover Hill | 2009年10月20日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/31620238

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはダレ・・・・:

« 今週のおやつ | トップページ | 今週のおやつ »