« わたしはダレ・・・・ | トップページ | 今週のおやつ »

2009年10月20日 (火)

今週のおやつ

今週のおやつ

 

 

  『 栗きんとん & レンコンバーグ 』

 

 

恒例、お友達宅でのBBQ。

 

その手土産に。

 

栗きんとんPa110546

   

 

 

 

 

レンコンバーグ

 

Pa110542  

 

 

 

 

会場を提供してくれているお宅のパパさんはお料理上手。

 

 (ママさんも調理師のため、とってもお上手)

 

今回もマロングラッセ3種、パンプキンケーキ、サラダ、漬物、、、、、

 

美味しいお料理をいっぱいいただきました。

 

そして、いっぱいおしゃべりもしました。

 

 

流石、小学生ともなれば、食事も遊びも自由にできます。

 

おかげで、食事もおしゃべりも楽しめるようになりました。

 

 

いつも楽しい時間を、ありがとうございます!

 

|

« わたしはダレ・・・・ | トップページ | 今週のおやつ »

今週のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/31860189

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のおやつ:

« わたしはダレ・・・・ | トップページ | 今週のおやつ »