« きょうだい | トップページ | やさしさ »

2009年11月 4日 (水)

ちょびっとレッスン

11月ちょびっとレッスン。

 

5か月のSちゃんが来てくれました。

 

Sちゃんは、我が家のベビーとお誕生日が3日違い!

 

体格もほぼ一緒で、

 

並んでマッサージを受けている姿は、

 

大変かわいかったです heart04

 

 

 

途中我が家のベビーの方がグズリ気味でしたが、

 

なんとか最後までレッスンできました。

 

Sちゃんは、と~ってもステキな笑顔で、

 

ママのマッサージを受け入れていました。

 

ママの優しさ、気持ちが良く伝わっていたと思います note

 

 

マッサージ後のまったりタイムでは、

 

同月齢ということもあり、

 

日々の生活、発達状況について、

 

離乳食のこと、

 

予防接種のこと。

 

たくさんの『 今 』 のお話しができて、楽しかったです。

 

 

今日のマッサージは、日常に取り入れやすいほんの一部です。

 

是非、少しずつ取り入れて、慣れて行って欲しいと思います。

 

 

機会がありましたら、次回もお越しください。

 

お待ちしています。

 

 

今日も、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

ベビーマッサージ教室 Clover Hill

  http://clover-hill.net

     info@clover-hill.net

 

|

« きょうだい | トップページ | やさしさ »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/32075570

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとレッスン:

« きょうだい | トップページ | やさしさ »