« 梅干し その後 | トップページ | 収穫祭 - 1 »

2010年11月14日 (日)

ちょびっとレッスン

11月ちょびっとレッスン

 

 

昨日、4か月のDくんが初めてのマッサージレッスンに来てくれましたnote

 

話しかけると、ニコーっ微笑んでくれるDくん。

 

 

初めてのオイルの感触に、

 

ママもDくんもうっとり~ lovely

 

 

途中 「 ママ抱っこ~sweat01 」 の要望に応え、

 

抱っこしながらのマッサージに。

 

 

ちょっと寂しくなっても、ママの胸に抱かれると安心するのですよね。

 

「まだ終わってないから!」と無理強いせず、

 

赤ちゃんの意思を尊重してあげられるとと良いですね。

 

 

Img_5283  

 

 

Img_5284  

 

 

 

 

Dちゃんママに、

 

 

「HPが2年更新されていなかったので、

 

もうやってないのかと思ったのですが・・・・」

 

と。

 

 

思い切ってお問い合わせいただき、ありがとうございます。

 

 

そう、HPもDiaryも更新されていませんが、

 

 

レッスンはいつでも受付中です。

 

 

言い訳ばかりしていないで、ちゃんと更新します!

 

 

 

Dくん、ママ ありがとうございました。

 

お兄ちゃんのお話しもできて、とても楽しかったです。

 

まずは少しずつ日常の合間に、マッサージ楽しんでみてください。

 

 

分からないこと、心配なこと ありましたら、

 

いつでも またご連絡くださいね。

 

機会がありましたら、次回もお越しください。

 

お待ちしています。

 

 

今日も、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

ベビーマッサージ教室 Clover Hill

  http://clover-hill.net

     info@clover-hill.net

 

 

|

« 梅干し その後 | トップページ | 収穫祭 - 1 »

Baby massage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/37659982

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっとレッスン:

« 梅干し その後 | トップページ | 収穫祭 - 1 »