« 自然の恵み | トップページ | 2011年 »

2010年11月14日 (日)

自然の恵み 2

自然の恵み 2

 

 shine おなべ

Img_4404  

 

 

夏のキャンプで、友人が作ってくれた一品。

 

野菜をゴロゴロ~と入れて蒸し焼き(?)に。

 

かぼちゃの中のミルクとチーズだけで、

 

本当に美味しかったです。

 

 

ステンレスのダッチオーブンもあるんですねー。

 

 

shine おなべ

 

P9191148  

 こちらは、ごはん。

 

鮭とこんぶ ご飯。

 

土鍋でご飯を焚いてみたかったんです。

 

ちょっとパサついていたけど、満足ですsmile

 

 

shine うめジャム 

Img_5240  

 

祖母の作ってくれた梅シロップが完売に。

 (参照:梅干し その後

 

名残の梅をジャムに変身~notes

 

 

 

shine お日さま 

 

P8291042

 

あひるちゃんの日向ぼっこ。

 

P8291051  

 

プールがわりに、ベビーバスとたらいで水遊び。

 

 

スイカ割りも~。

P8291059  

 

残った皮は、土に還します。

P8291068  

 

 

 

 お日さまを浴びるのって、気持ち良いですね~。

 

日焼けはできないけど bearing

 

 

|

« 自然の恵み | トップページ | 2011年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~
お忙しい中、ブログの大量更新、お疲れ様です(笑)
みなさん元気そうですね!
久しぶりにお写真を見て、楽しそうな様子に何だか心が和みましたshine
すっかりお兄ちゃんになりましたね!
先月はお会いできなくて残念でしたが、あの日の事も日記にちらっと書きましたよ。
保育園にも顔を見せに行ってきました。
また次回は遊べると良いですねnote
季節柄、お体ご自愛下さいね!

投稿: ひよ | 2010年11月26日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/37662262

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の恵み 2:

« 自然の恵み | トップページ | 2011年 »