« 今週のおやつ | トップページ

2011年9月11日 (日)

a half year

半年。

 

東日本大震災より半年が経とうとしています。

 

被災した皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 

一日も早い復興をお祈りしています。

 

 

3月11日。

 

わたしは、東京で震災にあいました。 

 

あの日より、わたし達の生活は一遍しています。

 

 

様々な事が起こりすぎて、

 

「そろそろ発狂しても良いかなぁ・・・・・」

 

と思うほど心が追い込まれた時期もありました。

 

 

しかし、わたし達は今、生かされています。

 

ふっと、外に目を向けてみると、季節は流れています。

 

 

震災より、時が止まってしまった事もありますが、

 

春が来て 桜が咲きほこり、

 

梅雨が来て

 

アツ~い夏も来ました。

 

そして、秋へと移り変わっています。

 

田んぼの稲は収穫期をむかえています。

 

今年の出来栄えは、いかがでしょうか。

 

 

みんな、み~んな に 幸あれ heart04

 

 

|

« 今週のおやつ | トップページ

Clover Hill」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519808/41623243

この記事へのトラックバック一覧です: a half year:

« 今週のおやつ | トップページ